So-net無料ブログ作成

還暦の金字塔 [競馬]

川崎マイラーズの優勝馬が確定しました。
勝ったのは単勝3番人気のリアライズリンクス。鞍上は大井の帝王・的場文男騎手。

見事地方通算7000勝利を重賞で飾りました。


的場親父は還暦ですぜ(^_^;) 佐々木竹見のもつ記録まであと151勝!

030133.jpg


お立ち台にはその佐々木竹見氏も駆けつけていました。その横でしゃあしゃあと「竹見師匠に追いつけ追いこせが目標」と的場節炸裂。これには佐々木氏も「体に気を付けて頑張って」というしかなかった・・・。



・・・まさかとは思いつつも、あの元気ならあっても不思議なし(^o^)


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 4

てんぽいんと

2人で14000勝オーバーのツーショットw
by てんぽいんと (2017-05-18 00:45) 

ちょいのり

的場のとっつあんすごいなあ・・・^^
東京ダービーも頑張ってほしい(*´д`*)

by ちょいのり (2017-05-19 02:12) 

今造ROWINGTEAM

コメント欄に失礼します(;_;)
今治造船ボート部は、
来週から全日本軽量級選手権の為
戸田に向かいます!
また、お会いできたらと思っております!
宜しくお願い致します!
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2017-05-20 18:16) 

太陽の玉子

てんぽいんと様
まぁ、化け物ですな(^_^;)

ちょいのり様
東京ダービー獲ったら政人みたいになっちゃうかも(^_^;)

今造@オカベン様
天気に恵まれて好レースができること祈ってます。
by 太陽の玉子 (2017-05-28 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る