So-net無料ブログ作成

67th安田記念 [競馬]

東京競馬春のGⅠも今日が最終日
次回東日本のGⅠは10月のスプリンターズステークスまでお休みとなります。

となるとなんとか当てて気分よく宝塚を迎えたいところですが、南海ホークスです。


ロゴタイプ秘かに狙っていたのですが、途中一頓挫あったようだし、昨日の田辺は不調でちょいと買いづらくなりました。

となると期待は記録がかかるルメールの4週連続優勝でしょうか。

ステファノスは戸崎に乗替わりといってもテン乗りでもないし問題はなさそう。川田はルメール同様サトノの主戦だからアラジンを選択したのだと思われます。特に嫌う必要もないのかな?しいて言えば人気があることくらいで。

他にはトライアルを見事優勝して距離を伸ばしてきたレッドファルクス。混戦で浮上する一頭だすな。

エアスピネルも掲示板にはきそうだけれど優勝するかまでは絵に浮かばない。

ロンドンブリッジの孝行息子も天井知らずで怖い存在。福永でなければ買いたい一頭。

香港ならばビューティーオンリーでしょうか。

こんな時は結構人気通りで決まったりするんですが・・・。


pic_race.jpg

今日は現地観戦。府中本町の居酒屋で安酒呑んで絡んでいる親父がいたらアタシだと思って下さい(^_^;)




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

てんぽいんと

ロンドンはテロぽいんで消しでw
by てんぽいんと (2017-06-04 13:12) 

金物屋の玉三郎

クビ、クビ、クビ、クビ( ´△`)

3着[がまん顔]
by 金物屋の玉三郎 (2017-06-04 20:16) 

太陽の玉子

てんぽいんと様
結局キーワードは何でしょうね?

金物屋の玉三郎様
デムーロを閉じ込めた川田のファインプレイってことでしょうかね(>_<)
by 太陽の玉子 (2017-06-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る