So-net無料ブログ作成

63th春の鞍 [競馬]

地方競馬もダービーウイーク真っ盛りだす(^O^)/
6/7は大井競馬場で東京ダービーが挙行されます。かつては春の鞍という名で行われていたダート競馬の頂点レース。


大井競馬場2,000mに素晴らしいメンバーが揃いました。


羽田杯を優勝して唯一三冠馬の可能性を持つキャプテンキング。前売りの単勝は抜けた一番人気。

羽田杯を僅差で二着したヒガシウィルウィン。

羽田杯三着のキャンドルグラスも出走します。鞍上は引き続き名手赤岡。

他に東京プリンセス賞を勝ったアンジュジョリー、東京湾カップの勝馬ソッサスプレイ、ダービートライアルの勝馬ボットルイージは4連勝中。京浜杯三着ノブラウンレガートには地方競馬通算7000勝の還暦化け物親父的場文の悲願達成もかかってますな。親父が乗って4-1-0-0と抜群の相性。ファンも後押し前日前売り時点で二番人気です。けど、あのおっさん多分ダービー獲ったら政人みたいに燃え尽きるのでは?気持ちはわかるけどもう何年か彼の活躍もみたいのでここは優勝なしでお願いします(^_^;)


goal-4.jpg

羽田杯の一二着馬はここでも有力と思われます。割って入るならミサイルマンと見ましたが果たして・・。

注目のスタートは20時10分だす!

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

てんぽいんと

ヒモ荒れ期待w
by てんぽいんと (2017-06-07 19:26) 

太陽の玉子

てんぽいんとさま
日本も東京も思いっきり堅い決着でした(>_<)
by 太陽の玉子 (2017-06-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る